店舗に関するご質問
お取り寄せ通販に関するご質問
店舗に関するご質問
- Q
- 予約時に席の指定はできますか?
- A
- 当店は、ほこすぎレストランフロア、あるくカフェフロア(室内席orテラス席)から成り立っております。
平日土曜のご予約は人数時間フロアを承りますが予約時間前にご到着を前提としておりますので宜しくお願いいたします。
なお、休日祭日は混雑が予想されますのでお席は来客優先となり予約はお受けいたしません。
- Q
- タバコは吸えますか?
- A
- モーニングタイムの6時から14時まで完全禁煙ですので指定の外の喫煙所でお吸いください。
- Q
- ペットを連れて利用できますか?
- A
- ペットは苦手なお客様もいらっしゃいますのでお断りしております。ご了承ください。
- Q
- アレルギーがあるのですが対応してもらえますか?
- A
- アレルギー対応はいたしておりません。ご了承ください。
- Q
- 子供用の食事を用意してもらえますか?
- A
- ほこすぎにお子様の食器をご用意しておりますので、ご家族分をシェアでお願い致します。
- Q
- 支払いにクレジットカードは利用できますか?
- A
- クレジットカードは対応しております。
- Q
- 子供を連れて行っても大丈夫ですか?
- A
- 大丈夫です。
お子様はお席から離れずお行儀がよいことをご家族の方が応援してください。
- Q
- お持ち帰りはできますか?
- A
- 料理はお持ち帰り出来ませんが、ステーキソースやドレッシングはお買求めいただけます。
- Q
- バリアフリーに対応してますか?
- A
- 階段が多い建物ですのでスタッフがお手伝いいたします。
お取り寄せ通販に関するご質問
- Q
- クレジットカードは使用できますか?
- A
- 現在は銀行振り込みのみとさせて頂いております。
今後クレジットカードも対応予定しておりますのでお待ち下さいませ。
- Q
- 注文完了のメールが届きません。
- A
- 当店までご連絡ください。注文状況を確認させて頂きます。
連絡先はこちらをご確認下さい。
- Q
- 海外に商品を発送してもらうことは可能ですか?
- A
- 海外発送は対応しておりません。
- Q
- 商品到着までの目安を教えて下さい。
- A
- 発送地域によって異なりますが、発送後2日ほどで到着予定です。
- Q
- 遠距離でも対応していただけますか?
- A
- 国内であれば対応可能です。
一部離島などは送料が変動する場合がございますので一度当店へご相談下さい。
- Q
- 注文のキャンセルは出来ますか?
- A
- こちらのページをご覧ください。
キャンセル・返品・交換について
- Q
- 送料はどのようになっていますか?
- A
- こちらのページをご覧ください。
送料について